Legione Romana
Vuoi reagire a questo messaggio? Crea un account in pochi click o accedi per continuare.

それは誇りに思って

Andare in basso

それは誇りに思って Empty それは誇りに思って

Messaggio  hehegolf Gio Lug 26, 2012 5:52 am

二つのファンが一晩の嵐の中の1つ金曜日に壊れた足を負ったゴルフ用品と、地すべりのため、それは群衆がMorayのファースで穴5を下に見るようにしないことに決めました。

"私は長い間この地域で設定されている、"モンゴメリーは、追加された '私たちは65歳で、前のようなを見ていない送迎車ドライバーを持っています。

"私達のどれも持っていません。 それは、当該皆のために、非常に残念です。 地すべり - この土地は永遠にここにいて、それは決して起こらなかったしている。

'これは極端な、信じられない、単に異常な条件は、世界のものの終わりです。 "

可能な開始時間は午後2時から19時30分にほぼ毎時戻って8つのプッシュさを持つ選手はテーラーメイドバーナーSuperLaunchアイアン、いずれにしてもカットを存続のほとんど、あるいは全く希望を持ってイベントから引退することを決定する、十分に見ていた。

金曜日のプレーは、2つのホールドアップに見舞われた後、半分の156強のフィールドは、その第二ラウンドを完了することができなかった。

同様にモンゴメリーとして、彼らは一晩ルーク·ドナルドとリー·ウェストウッド、再び世界ナンバーワンの座を争っ両方7アンダーが含まれています。

"それは私たちにとって不幸なことです。 コー​​スは非常に異なっている - 長く、柔らかく、ボールが泥を収集し、 "その週ケルティックマナーでの最後の10月は雨の月曜日に一日のプレーに流出した昨年のライダーカップのキャプテンは、述べています。

"私はオープンでブレークすることなく21年間してきました。 それは誇りに思http://www.golfgojp.com/って、レコードだと私はそのレコードは壊したくありませんが、私は特に3つしかラウンドイベントで、今は時間が不足している。 "

トップ5は、のるかそるかの彼のためである。 彼は木曜日に始まるサンドイッチでの行動の一部となるためには、他の方法はありません。

そのスポットのお気に入りであったヨーロッパツアールーキージェイミソン。 マクドウェルとホワイトフォードはすでに彼らの場所を確保した。

第二ラウンドは再開されます - 天気がよければ - 午前7時、第三、現在、最終ラウンドが続く。

モンゴメリーは、少なくとも、彼は左のようにコメントし、状況のいくつかのJPX E600フォージドアイアンユーモアを見ることができました: "私は一日半になりましハザードしてきた。"

午前中に彼の最初のショットは、ちょうど第十緑によってMorayのファースの横にあるからです。

hehegolf
Miles gregarius
Miles gregarius

Numero di messaggi : 21

Torna in alto Andare in basso

- Argomenti simili