Legione Romana
Vuoi reagire a questo messaggio? Crea un account in pochi click o accedi per continuare.

モンティ英女子オープンの希望はバランスでハングアップする

Andare in basso

モンティ英女子オープンの希望はバランスでハングアップする Empty モンティ英女子オープンの希望はバランスでハングアップする

Messaggio  hehegolf Gio Lug 26, 2012 5:50 am

ゴルフ INGの神は今日インバネスのコリン·モンゴメリーを見下しゴルフ INGの神は今日インバネスのコリン·モンゴメリーを見下し、彼は来週のために修飾することは可能な限り困難にすることを決めたオープンです。

全能の雷鳴で4.30amで目覚め、モンゴメリーは、最終的に7:30に雨でずぶぬれのコースに戻った - しかし、プレーが条件のための日に放棄される前に、皆と同じショットを打っていませんでした。

長い間その前に決定はその歴史で初めて72から54の穴からトーナメントを切るように注意されていた。

それは8度の欧州ナンバーワンは、彼は1989年以来、すべてのオープンで遊んでの彼の記録を拡張する必要があり、トップ5フィニッシュをしようとして聞きたかった最後のものだった。

モンゴメリーは、6アンダー、一晩、ジョイント25日と指導者と仲間のスコットランドのピーター·ホワイトフォード、スコット·ジェイミソン、また、北アイルランドのグレーム·マクドウェルの後ろに5打が立っていた。

パドレイグハリントンは、2つのショット、さらにバック6アンダーでピーターローリーダレン·クラークと、8アンダーで、アイルランドの最高の隣にあります。

さらに5つのアイルランドのプレーヤー sはパーの下にあります。 彼らは、ポール·マッギンリー(5アンダー)、ダミアン·McGrane(4アンダー)、シェーン·ローリー(4アンダー)、ギャレス·Maybin(3アンダー)とマイケル·ホーイ(一下)です。

"彼らは大きな、大きな笑いを持っている - 私はそれらの一つであった場合、私は次のようになり、"モンゴメリは言った。

"私は、我々は月曜日(ここで)再生されるべきファイルを開くための月曜日の修飾子がありません知っている今72を必要とします。 '

しかし、トーナメントディレクターのマイク·スチュワートは次のように述べている: "我々SuperLaunchは今日天気と格闘するつもりだったと天気予報でも明日のために貧しい人々だと気づいた。

"我々はそれが54ホールに縮小し、関係みんなの最善の利益だと思った。"

彼が話したように、greenkeepingスタッフはもちろん、再生可能かつ安全な観客のための条件を作るために必死に取り組んで残った。、彼は来週のために修飾することは可能な限り困難にすることを決めたオープンです。

全能の雷鳴で4.30amで目覚め、モンゴメリーは、最終的に7:30に雨でずぶぬれのコースに戻った - しかし、プレーが条件のための日に放棄される前に、皆と同じショットを打っていませんでした。

長い間その前に決定はその歴史で初めて72から54の穴からトーナメントを切るように注意されていた。

それは8度の欧州ナンバーワンは、彼は1989年以来、すべてのオープンで遊んでの彼の記録を拡張する必要があり、トップ5フィニッシュをしようとして聞きたかった最後のものだった。

モンゴメリーは、6アンダー、一晩、ジョイント25日と指導者と仲間のスコットランミズノJPX E600アイアンドのピーター·ホワイトフォード、スコット·ジェイミソン、また、北アイルランドのグレーム·マクドウェルの後ろに5打が立っていた。

パドレイグハリントンは、2つのショット、さらにバック6アンダーでピーターローリーダレン·クラークと、8アンダーで、アイルランドの最高の隣にあります。

さらに5つのアイルランドのプレーヤー sはパーの下にあります。 彼らは、ポール·マッギンリー(5アンダー)、ダミアン·McGrane(4アンダー)、シェーン·ローリー(4アンダー)、ギャレス·Maybin(3アンダー)とマイケル·ホーイ(一下)です。

"彼らは大きな、大きな笑いを持っている - 私はそれらの一つであった場合、私は次のようになり、"モンゴメリは言った。

"私は、我々は月曜日(ここで)再生されるべきファイルを開くための月曜日の修飾子がありません知っている今72を必要とします。 '

しかし、トーナメントディレクターのマイク·スチュワートは次のように述べている: "http://www.golfgojp.com/我々は今日天気と格闘するつもりだったと天気予報でも明日のために貧しい人々だと気づいた。

"我々はそれが54ホールに縮小し、関係みんなの最善の利益だと思った。"

彼が話したように、greenkeepingスタッフはもちろん、再生可能かつ安全な観客のための条件を作るために必死に取り組んで残った。

hehegolf
Miles gregarius
Miles gregarius

Numero di messaggi : 21

Torna in alto Andare in basso

- Argomenti simili