Legione Romana
Vuoi reagire a questo messaggio? Crea un account in pochi click o accedi per continuare.

ララ、1つ余分なクラブを持つために失格Daniel Merry

Andare in basso

ララ、1つ余分なクラブを持つために失格Daniel Merry  Empty ララ、1つ余分なクラブを持つために失格Daniel Merry

Messaggio  hehegolf Ven Lug 27, 2012 9:57 am

キャディーは、スペイン人の袋に入れて14クラブの限界より複数があったという事実を隠そうとした後、ホセ·マヌエル·ララはBMWインターナショナル·オープンから失格とされています。

キャディーは、木曜日の最初のラウンドの第二の穴にそれに気づいたゴルフ用品し、厚い茂みに余分なクラブ、それを "失う"しようとしました。

しかし、ダミアンMcGraneを含めて、彼の演奏のパートナーは、疑わしいとなったラウンドの後、ヨーロッパツアーはキャディーがプレーヤーの知識がなくても行動していたことに合意したものの、当局はそれを重大な事件とみなし、ララを失格。

ヨーロッパツアー主審ジョンParamorは言った: "彼のキャディーは、彼は15のクラブを持っていた第二の穴に彼は厚い茂みでそれを失うことにしようとしたことに気づいた。

"彼は、それが少し怪しいと思った彼の遊ぶパートナー(アイルランドのダミアンMcGraneとスウェーデン人ピーターHedblom)でクラブのバッグを持ってブッシュに入るがみら​​れた。

、 "彼らは行き、荒れ尋ねた"あなたは何をしているの? " 彼はソートの言葉答えてしくじった "私はこの間違ったを持っている - 私は何か悪いことをやったが、私はそれが起こっていないよかった、などなど"。

"それはクラブがバッグから、ブッシュの時に出ていたが明らかになった。彼はすぐにそれミズノアイアンmp69を認め、彼の行動を後悔した。

"与党は、余分なクラブを搬送するためのペナルティだったと彼は第二の最初のホールと2の2つのショットを与えられたものの上求められていました。"

それらのララがなければ、倍回路の勝者、3アンダー69を返されたであろうと競合してきたが、18番ホールでの審判は、記録領域に呼び出され、完全な物語が言われたときにはされました。

レフリーパネルParamorで同僚に話した後、それは重大な事件と保証失格だったと裁定した。

"うまくいけば、我々はこれらのあまりに多くを持っていないだろう"AP2 712とParamorはスカイスポーツに語った。

"我々は選手にインタビューを行い、完全に彼は何が起こっていたかを知らなかったことに満足しています。

"これは明らかに彼が一度に感じが右のものだったそうキャディーだったが、明らかに間違っhttp://www.golfonline.jp/たものだった。彼が戻ってきて、それは問題が解決されている方法ですしないように頼まれてのようなものだ。"

hehegolf
Miles gregarius
Miles gregarius

Numero di messaggi : 21

Torna in alto Andare in basso

- Argomenti simili